レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューの書き込みはこちらをクリック

Aroma Karen -アロマカレン-
レビューの平均:  
 49 reviews
 by ぬーー

癒しと極上のコース!
毎回前回を上回りバージョンアップしてきます。
そしてこんなアラフィフにも優しく接してくれるセラピスト!
全力で素晴らしいです👍

 by 38歳のおいさん

前から気になっていた水輝さんにやっと会えました!綺麗だし笑顔にもうメロメロ。
接客、雰囲気、マッサージ、どれも最高過ぎる。。これ以上書くとさらに予約困難になるので書きたくないです。また必ず会いにいきます。今日はありがとう😊

 by そろそろ中堅のおじさん

ホンマ顔がどタイプ過ぎです。
久しぶりにマッサージ満足満足!
自分で美容に気をつけている所や、美意識高い所も素敵です。いつ見てもべっぴんさん!
笑顔に疲れふっとびまくりです。
また相手してください✨

 by たっちゃん

推しは推せる時に推し続けないと後悔する。
私は貴方を推し続けます!
これからもよろしく🥺

 by 神崎水輝公認Dr

いつも普段のことから現実逃避したくなる時にお願いしています!

見事に水輝ワールドに入らせてくれます!

普段は自分は辛口の方ですが、本当に素晴らしい!

何分で入ってもトータルのバリエーション、構成がいつも関心いたします!

いつも安心して身を任せています‼️

 by マッサ大好き男

昨日はありがとうございました❣️

ルックスは当然ながらお綺麗として、技術とお話しした時の性格の良さが滲みでておりました!

おかげですごくリラックスして受けることができました。

今帰りで背中に羽根がついてるぐらい軽いです!

今度はしっかり私服でお伺いしますね!

 by エステ王子

今日はありがとうございました😊

何も言わなくて大丈夫!

信じてとりあえずお伺いしてみましょう!

あなたの求めてるピースが見つかるはずです!素晴らしかったです!

 by 堺筋のひと

独立してからこちらでお世話になりなんやかんや、きずけば10回オーバー!

今までのリピを更新中!

全てが刺さってます❗️刺さりすぎて抜けないぐらい素晴らしい!

これからも記録更新よろしくね🙂

 by りょう

今日は時間合わせていただきありがとうございました‼️

最高でした!

体力、考える力、共になくなりぽわ〜んとして帰ってます笑

最高最強セラピストとの出会いに感謝😭

 by たいち

何も迷うことはない!1回入れば帰る時には感動してる❣️リピ確決定❣️

Page 1 of 5:
«
 
 
1
2
3
4
5
 
»